Sibahu79の日記

R6Sの違った視点の攻略サイト

③R6S 攻撃側の攻め方について 序

こんにちは、芝生です。

今回は、攻撃側の攻め方の流れについて

アドバイスできたらと思っております。

 

攻めが苦手な人は多いと思います。

極端ですが、防衛は待ってるだけで良いですからね笑

私自身も、防衛のほうが勝率は高いです。

 

では、質問です。

なぜ攻めは、なかなか勝てないのでしょうか?

 

答えは、『やることを自分で決めなければいけないから』です。

 

The 普通です。

当たり前じゃん、と思われても仕方ないかなと思います。

 

ただ、そのことに関して、皆さんはどの様に対策をしているでしょうか。

 

人間は329回同じことが原因で、失敗しています。

前回のシージの試合でのどんな小さな失敗でも良いです、

思い出してみてください。

 

過去に同じ失敗をしていませんでしたか?

 

『ちゃんとドローンを回せば・・・。』

『ガジェット使えばよかった・・・。』

 

ただ、逆を言えば、一つずつ失敗の原因を潰していけば

勝率は、ある程度の位置まで上がり続けるということです!

 

では、質問です。

あなたは攻める時、何がしたいのですか?